銀座のホステス、能澤美圭

能澤美圭さんの交際相手、友人の方にはぜひ聞いて欲しい話があります。

 

f:id:katohaya2125:20170705184559p:image

 

能澤美圭さんは、青山学院在学中から銀座でホステスをやっています。

 

そのことを私の友人が正義心から能澤さんの勤務先であるJALに密告しようとしました。

 

そうしたら能澤さんは何を血迷ったのか品川警察に相談に行きました。

 

「バレたら困る」と思ったのでしょうが、これが逆に彼女にとって致命傷になりました。

 

本当にホステスをやっているからこそ「バレたら困る」わけで、だからこそ品川警察に行ってしまったんでしょう。

 

その証拠の着信履歴や品川警察の職員との会話の録音データ、LINEの文面等の証拠も全て私の友人は持っています。

 

交際相手の方や婚約者の方で真相が知りたい方には全て提供します。

 

はてなの方。

 

能澤美圭さんが「事実無根」と言っているようですが、すべて証拠がありますから、正しい判断をしてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

銀座のホステス能澤美圭

能澤美圭は、副業で銀座のホステスをやっています。

 

f:id:katohaya2125:20170704213331p:image

 

JALだけでは食っていけないので銀座でホステスをやっているのです。

 

青山学院在学中からホステスをやっています。

 

能澤さんの交際相手や婚約者の方などで詳細について知りたい方はコメント欄にコメントください。

 

それから、能澤さんは「私は丸紅の役員の娘です」などと私の友人にテキトーなウソを言ってます。

 

あきばこうへい君という友人です。

 

丸紅の役員の娘ならなぜホステスなんてやる必要あるんでしょうか?笑

 

しかも大学生から?

 

能澤美圭さんと交際したり結婚する方にはぜひこの事実を知っていただきたい。

 

証拠付きで情報開示させていただきますよー。